FC2ブログ

自堕落だ部屋 - シャドウバース

シャドウバースのプレイ日記 @asami7716

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえばA0に上がりました  

IMG_2220.png

数日前ですがA0に上がることができました。
B3からA0まではひたすらフェイスビショップを使用しておりました。
私ごときがA0まで上がれるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

A0になったあとはビショップ使いの皆さまのデッキを色々と試させて頂きました。
レリアビショップ、コントロールビショップ、カウントビショップと本当に多彩で、
皆さまよく考えておられるなあと感心しきりです。
かくいう私のデッキ構築力はB1止まりなわけですが。


で、私の感覚ではコントロールビショップが一番勝ちやすそうです。
ポイント27,000~33,000(AA0)までコントロールビショップで駆け抜けた方がいらっしゃるので、
実績的にも文句なしだと思います。

さらにここ1,2日の間にカウントビショップが勢力を広げているようでして、
ランキング1位の方が使っているとか、Twitterの有名な方が使っているとか、
色々と話が聞こえてきているので今後デッキリストを拝むのが楽しみです。
なんせ私のカウントビショップはB1で死にましたし。笑


そんなこんなでビショップ人口も増えつつある昨今ですが、頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/04 Mon. 23:06 [edit]

category: フェイスビショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirimabi.blog.fc2.com/tb.php/60-01321466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。